ブログ

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう割

 

くま『おじいちゃん、おばあちゃんありがとう割』くま

   60歳以上の方をお得な割引でご招待!~

 

くま実施期間:201691日()~930日(

 

9月19日(月)の敬老の日にちなみ、期間限定のとってもお得なシニア割を9月の1ヶ月間行います。

 

60歳以上の方は、なんと

入館料半額!(大人1400円→700円)、さらにベアストラップのプレゼント付き!

・・・の!割引を実施します!!過去最高の割引率でとってもお得です!!!

期間は91日(木)~930日(金)の1ヶ月間

この機会に、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しい思い出を作ってくださいくまハート

 

チケット購入の際、事前に証明証(免許証などのご年齢が確認できるもの)をご提示下さい。

お客様の自己申告制となりますので、購入後の払い戻しは対応致しかねます。どうぞご了承ください。

 

Share This Article