ブログ

前田希美さんがいらっしゃいました☆

11月13日に、女性ファッションモデルや女優、アイドルでもある

前田希美さん(通称:『まえのん』さん)と

ファンクラブツアーの皆様が、蓼科テディベア美術館に

遊びに来てくださいました~くまハート

 

来館記念にグッティー館長と一枚パシャリカメラキラキラ

可愛らしいポーズの前田さんとニコニコしている

くまさんたちの良いお写真が撮れました~くまハート

 

前田さんは動物の中でもくまさんがお好きなようで、

ご自身で創作したくまのキャラクター、「花のぞくまクマ」ちゃんを

TシャツTシャツ、キーチェーンストラップやトートバッグバックにしたり

色々とくまさんのプロデュースもされているそうですよ!くま花

 

そんなくまさん大好きな前田さんがいらしてくださってとっても

美術館のくまさんたちもスタッフも嬉しかったです~クマハート

 

このたびは当館にお越しくださりありがとうございました~くまはな

またのご来館をグッティー館長及びくまさん一同お待ちしておりますくまはな

Share This Article