ブログ

Ichigo Cider(木村久美子さん)のストラップ入荷いたしました!

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴIchigo Cider 木村久美子先生 ストラップ入荷

イチゴ夏の特選展にもご出展いただいている、Ichigo Ciderの木村久美子先生の

手掛けた可愛いどうぶつたちのストラップの新作入荷いたしました~くま

 

一段目クマさん(4体)とハリネズミ(3体)、

二段目ネコちゃん(3体)とリスさん(2体)、ネズミさん(1体)ですイチゴ

 

クマストラップ】各種¥3000(税別)

高さ:約5~7㎝

 

今回はみんなちっちゃな靴を履いております!

それぞれ色が違っていてとっても可愛らしいです。

 

おひげがついたネコちゃんズです。

黒いしっぽが針金になっているので好きな角度に調節できますよ~

 

こちらはくまさんです。青い子と茶色の子が二体ずつ入りました。

 

うしろはトレードマークのイチゴがついています!

すでに注文が殺到しておりますのでお早めにお越しくださいませ!

 

木村久美子先生による制作ブログはこちら↓

はなイチゴIchigo Cider☆テディベア作家.木村久美子テディベア制作日記】はな

http://ameblo.jp/935teddy/

 

Share This Article