ブログ

長野県北部の地震による影響はありません

====================================
11月22日よる10時頃は発生しました
長野県北部の地震による影響は一切ありません。
また、周辺道路状況も
土砂災害などの報告は現在のところありません。
====================================
さぁ、蓼科テディベア美術館も
クリスマスデコレーションしましたクリスマス星

のプレゼントリボンはお決まりですか?
迷っているなら、蓼科テディベア美術館へお越しくださいダッシュ
もふもふ やわらかな、テディベアもいいけれどくまハート
11月の新商品「ベア束」もプレゼントにぴったりです花

大切な人への贈り物って、選ぶのが楽しいですよね顔
大切な人の笑顔を思い浮かべて
すてきなテディベアを贈りませんかハート

Share This Article