イベント

テディベア作り体験のお知らせ

4月30日(火)・5月2日(木)・5月6日(月)

当館オリジナルのキットを使って、テディベア作りにチャレンジ!

皆様の要望が多かった、テディベア作りの体験がついに実現!
蓼科テディベア美術館のオリジナルテディベアキットを使用し、
キットの監修を務めていただいた滝川たかゆき先生を講師に
迎え、初めての方でも手足と首の動く本格的なテディベア製作が
体験いただけます。

※針と糸を使った製作になりますので、小学生までのお子様は、
保護者の方の付き添いが必要になります。

開催日:4月30日(火)・5月2日(木)・5月6日(月)
開催時間:①9:15~ ②13:30~  約2時間半~3時間
開催場所:蓼科テディベア美術館内(体験スペースは無料でお入りいただけますが、美術館見学は別途入館料が発生いたします。)
定員人数:7名
体験料金:4,000円(キット代含む)
支払い方法:当日、開始時間前までに美術館ショップにてお支払いをお願いいたします。

お申込み方:下記フォームよりお日にち、お時間を確認の上、お申込みください。
担当スタッフが確認でき次第、お申込みメールを返信させていただきます。
その他、質問やご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。

お名前

メールアドレス


         

希望日

希望時間

その他、質問等ございましたらご記入ください。

入力内容をご確認頂き、よろしければ送信ボタンを押してください。