ブログ

ハロウィンベア入荷!

夏も過ぎ去り、白樺湖もナナカマドやアカシアの葉が黄色に染まったり

すっかり秋めいてきました紅葉木

 

さて、秋のイベントといえば写生大会、運動会、遠足に紅葉狩りなど

盛りだくさんありますが、近年注目を浴びているイベントがありましたねくま魔女

ショップの方ではそんなイベントにちなんだ新しい仲間が登場です。

この形、なんだか見覚えありますよね?かぼちゃ

 

 

 

そう!何を隠そうカボチャとアクマのハロウィンくまさんの登場ですハロウィンハロウィンハロウィン

 

ハロウィンコウモリモンスターかくれんぼ デビルコウモリハロウィン

かぼちゃハロウィンモンスターかくれんぼ パンプキンハロウィンかぼちゃ

◆各種……¥1,380(税別)

 

くまさんを持ち上げるとちょっとした豆知識が隠されているかもハロウィン

パンプキンとデビルで一つ一つ違うので、

ショップで是非確認してみてくださいねハロウィンハロウィンハロウィン

 

Share This Article