ブログ

動物園がやってきた!!!!!

皆様ごきげんようくま
蓼科テディベア美術館のグッティー館長です肉球

まあ!なんと大きなトラさんでしょう!とら

でも心配ご無用です!ぼくが体を預けているトラさんはかみません!

なぜならトラ君は、ぼくたちの仲間になってくれたからです!くまハート

その理由はこちら↓

 

この度、蓼科テディベア美術館の2階フロアがリニューアルされました!

 

その名も「蓼科の森 動物園~テディベアとその仲間たち~」クマ木 です!!

そう!なんと!!動物園が!!!やってきました!!!ライオン

 

この「蓼科の森 動物園」のすごいところは、

ぬいぐるみの動物がとにかく大きい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところなんです!!そして!とってもリアリティあふるるお顔立ち!

でも!抱きついても!尻尾をにぎっても!怒ったりしないし噛みついたりしません!

館長のぼくが言いつけてあるからね!みんな優しくていい子です!

 

鼻にぼくを乗せてくれるくらいおぉーーーーーーーーーきなゾウさんも!ぞう

 

天井に届きそうなほど

首がながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいキリンさんも!きりん

 

可愛いウサギさんやシカさん、リスさんなどなど!!!うさぎりすハート

迫力ある大きな動物達からちいさな可愛いらしい動物まで

たくさんの動物達が海外からはるばる蓼科テディベア美術館に来てくださいました~!

まだまだたくさんいるので、紹介しきれないのが惜しいのですが、

よろしければ動物園を観に、是非とも皆さまお誘いあわせの上美術館にお越しくださいませ!

お越しの際は、カメラを忘れずにねカメラ

「蓼科の森 動物園」では、動物達をみて、さわって、

一緒に記念写真を撮ることが出来ます!!

皆さまが遊びに来る日を、「蓼科の森 動物園のどうぶつたち及び

美術館のテディベア一同お待ちしております~くま花

Share This Article