ブログ

はじめまして

 はじめまして。
新しくショップを担当することになりました、神尾です
ちょっとPCには弱く・・ご挨拶が遅れてしまいました
でも
笑顔あふれるショップづくりはお任せ下い
可愛くて心癒されるテディベアを 種類豊富にご提供してまいります
さて。
今日は東京の某学校から 学生さんたちが遊びにきてくれました
みんなで おそろいの当館オリジナルTシャツを買って
グッティー館長と記念撮影してくれました
あんまり楽しそうだったので 写真のup許可いただきましたw

ちょっと 霧雨でしたが・・・ みんなで着てくれてありがとう
このあと登山らしいので、風邪引かないでくださいね 笑
紅葉シーズンに入るこの時期
テディベア生誕111周年イベント  もありますので
お楽しみに

Share This Article