ブログ

テディベアFan!Fan!

先日、チーキーが大好きな常連様が
ご自宅のコレクションを持ってきてくれましたハートダッシュ
掲載の許可をいただけたので、ご紹介します花

一番の思い出の「50年前に青森で買った、はじめて出会ったベア」
横に倒すと目をつむりますめ星
人のような顔
大きな耳
私は始めてみるタイプのベアでびっくりびっくりびっくり
50年経っても、大事に大事にされいましたハート

こちらはどこのメーカーかは分かりませんでしたが・・汗
道化師のようなベアピエロstar
服を着ているのではなく、違う色の生地を縫い合わせてあります星

メリーソートコレクション
ビーチボールビーチボール(手前左)とミツバチハチ(手前右)でしょうか顔
やはりメリーソートは個性が光りますねわらうハート
オークションなどで手に入れることが多いそうで
ほかにもまだまだ、珍しいベアがたくさんとのこと♪
ほんとうにテディベアが好きだから
何年も、何十年も、大切にできるんですねにた
当館ショップでは2000種類以上のテディベア・グッズをそろえていますが
これらがずぅっと大切にしてもらえたらなハート
と思いながらお店をやっています晴れ

Share This Article