ブログ

アメトークにあのクマが!

 
【今日のグッティー】

朝からだいぶ暖かい気温です。。
スタッフの制服も今はダウンを着用しておりますが、
もう春先のせいか少し暑く感じます
最近では桜の情報なども
ニュースで流れてきていますね
早いところではもう満開だとか♪
★再入荷情報★

ベア専用衣類品、各種、各サイズ
再入荷いたしました!
お気に入りのクマちゃんにいろいろなお洋服を着せてあげて下さい。
ショップには試着コーナーもございますのでお気軽に
さて、たまたま見ていて発見したのですが
一番最近のアメトークゴールデンSPの番組の
『女の子大好き芸人』で濱口まさるさんの
好きなシチュエーションシーンの場面に

店頭にもいるこの子たち
ワイルドストロベリーちゃんが出演しておりました
まさかあの番組に出てくるとは思ってもなかったですww
気になった人はぜひぜひ確認してみて下さい(笑)
今回はかなりの余談でした

Share This Article