ブログ

コロコロと

 今日の天気は面白いくらい変わりました、朝早くはまあまあ暖かい曇りで通勤中にポツポツと雨が降り出してきて、嵐のように激しくなり寒いなーと思ってたら雪になってちょっと積もって
夕方気が付いたら晴れてました。
曇り→雨→雪→晴れ全て制覇いたしました。
天気悪いときは行くところあまり無いでしょうから
美術館に来て見てください。
興味なかったけど意外に楽しめたとおっしゃられる方も居ますので、
思い出作りにぜひどうぞ!
そうそう、最近忘れ物がよくあるのですが、あれ?っと思ったら問い合わせてみてください。
お子様が書いた絵もきっと大切な宝物なんだろうと思い保管してありますので。

Share This Article