ブログ

母の日

120513_1829~010001.jpg
今日は母の日ですね、いつも家族のためにご飯作ってくれたりお掃除してくれたり
本当に感謝してます。
お母さんって家族の中で一番大変な思いをしてると思います。
私の母もずっと働いていたのですが、朝早くに起きて家族の朝ごはんとお弁当を作りゴミを出して仕事行ってめいいっぱい働いて買い物行って晩御飯作って片付けして洗濯していっぱいやる事あって休みの日も畑とかして働いてるし、いつも遅くに寝て大変な思いばっかりさせちゃってるんです。
こんなに日々休まらないってそうとう疲れますよね
自分のことは自分でしてお家のこともっと助けなきゃですね。
昔よりはやるようになったけど、未だに負担ばかりかけていて申し訳ないです・・・
今日も夕ご飯でも作ってあげたかったけど、もうこんな時間だから無理かな
帰ったら肩もみしてあげよう。
大好きなお母さん 本当にいつもありがとう。

Share This Article