ブログ

チェクのコート

 
秋になってますます人気が出てきたダッフルコートベアストラップです。
チェクの赤いコートがテディベアらしいですよね。
携帯につけるにはいいサイズです。
秋冬っぽいのに真夏から結構売れてたんですよね~
使い道のご提案ーワインボトルににリボンを通して真ん中にこの子をぶら下げるとオシャレな演出になると思うんですよね!
クリスマスや記念日まで可愛い状態で飾ってその後はバッグや携帯好きなとこにつけるのもありかな。
大きいベアにチェックのコート着せたかったらお洋服ssサイズからLLサイズまでご用意したのでクマちゃんに着せてあげてくださいね!

Share This Article