ブログ

デートプラン


美術館にいらっしゃったカップルのお客様がデートには最高の場所でしたっておっしゃってました。
ふらっと山に来るのも普段とは気分が違って良いのではないでしょうか。
もうすぐクリスマスだしプレゼント選びもあれがいいこれが良いって仲良く選んでる方が沢山いらしゃいますよ!
お隣の影絵美術館も幻想的で綺麗だし、ガラス館もキラキラしたガラス細工やオルゴールの大きいものがあり感激します。
食事はイタリアンから長野に来たら絶対食べたいそばなど色々あるし、
池の平さんの温泉は色んなお風呂プールがあってすごい楽しいんですよね!
夜は池の平ホテルさんの方でイルミネーションも見れますしね。
白樺湖も一日中遊べますよ!
今日もちょっと紹介!

この子はくまのクランちゃんです。
最近入ったお勧めのテディベアです。
やさしい肌触りの生地で大きさもちょうどいい。
ちゃんとジョイントが入ってるから手足首が動いちゃいます。
かわいいですよ!

Share This Article