ブログ

イーナちゃんとテディベア

 もうすぐクリスマスですね。
ショップではクリスマスラッピングもしてますので購入時にお伝えください。
大きなテレビがあるのですが、いつもは美術館の映像CMを流しているのですが最近はこれ

イーナちゃんとテディベア
イーナちゃんとノノーというテディベアはとっても仲良しだったのに離れ離れになってしまい 必死に探すのですが見つからない、
そんなノノーは電車や雪山の中ごみ収集車やテレビ局色んな場所を大冒険。
そしてクリスマスイブにとっておきの奇跡が起こるという幸せな物語です。
昔のスエーデンの映画です
テディベアとイーナちゃんに癒されちゃいますよ!

Share This Article