ブログ

木村久美子先生の3月の新作ストラップ入荷

木村久美子ストラップ(3.08)

Ichigo Ciderの木村久美子先生の手掛けた可愛いどうぶつたちのストラップの春の新作を入荷いたしました~♪
今回は頭にお花がついたお帽子をかぶっております!
【ストラップ】各種¥3,000(税別)
高さ:約5~7㎝

今回お店に入ってきてくれた子はくまさん、いぬさん、ねこさん、ネズミさん、りすさん、あひるさん、ハリネズミさんです♪

 

 

↑こちらはくまさんです。(黒色・灰色・ゴールド)

 

↑こちらはいぬさん。

 

↑こちらはねこさんです。ひげ付きで尻尾はふさふさのモールでできております。

 

↑ねずみさん(画面左)と、ハリネズミさん(画面右)。

ハリネズミさんの足裏には幸運を呼ぶといわれているテントウムシさんがついております。

 

↑こちらはりすさんです。耳の内側はねずみさんと同じ桃色です。ふさふさの茶色のしっぽが素敵です。

 

最後に紹介するのはあひるさんです。たんぽぽ色のくちばしとふっくらしたフォルムがとってもかわいいです。