ブログ

【着せ替え】ウエディング〔タキシード&ドレス〕(8/24追記)

ウエディング(着せ替え洋服)

今回は着せ替え洋服のウエディングタキシード&ドレスと、そのお洋服が合うショップで販売しているをくまさんたちの一部をご紹介いたします。
こちらのお洋服は約28~37㎝サイズのくまさんの体に合うように作られております。
くまさんたちの体形は様々で、スカートは着れても同じサイズのパンツは合わない!なんてことも多々あります。
ショップではお家からお持ちいただいたぬいぐるみの着せ替えの試着も可能となっておりますので、よろしければお試しくださいませ

〔タキシード〕1,800円(税別)
〔ドレス〕1,800円(税別)

タキシード(着せ替え4種見本)
このお写真のほかにぬいぐるみの色はいくつかございます。
ウエディング(着せ替え7種見本)
このお写真のほかにぬいぐるみの色はいくつかございます。
タキシード(中はベスト)
ジャケットとズボンはベルベットのような質感です。 ベストは表面がなめらかな生地で出来ております。 ネクタイとシャツはやや厚めの綿素材です。
タキシード(簡易シャツとベスト、ズボン)
タキシードのジャケットの下はベストと簡易シャツ、ネクタイ(※ほどくことができます)黒のズボンです。
タキシード(うら)
タキシードのうらです。ジャケットの内側に着る簡易の白シャツはいろんなぬいぐるみが着れるように生地の面積を極端に減らした構造になっております。
ズボンは尻尾用の切れ込みあり
ズボンは尻尾用の切れ込みあります。(※尻尾が大きすぎたり小さすぎたりする子は出せない場合があります。)
ベスト(ボタン3つ
グレーの光沢のベストは内側にボタンが3つついております。
簡易シャツとネクタイ
着せ替え用の簡易シャツと、青の白のストライプのネクタイです。(ネクタイはほどけます。)
簡易シャツ(ボタン2つ)
簡易シャツは内側に2つボタンがついております。いろんなぬいぐるみにあわせられるようにあえて首と胸元だけ生地を残し、袖や胴回りを排除した設計になっております。
KAWAIIベアチョコ(M)
KAWAIIベア(Mサイズ)全長約29㎝はタキシードも着用できます。
ドレス
純白のウエディングドレスです。光沢のある生地に袖やスカートの部分に可愛らしくレースが縁どられております。
胸元の飾り
ドレスの胸元には純白レースののお花が付けられております。
ヴェール(※留め金の付属はありません)
ヴェールには白バラを模した布飾りがついております。 留め金の付属はありません。つけるには安全ピンか糸で直接縫って留めていただきます。
ドレス(うら)
ドレスの裏側です。
後ろはマジックテープ
ドレスの後ろは着せ替えがしやすいようにマジックテープになっております。
Share This Article