ブログ

春のくまフェス 2021

クラインクライン展

2021年4月15日(木)~5月31日(月)
春のイベント『春のくまフェス』を開催予定!

ミニチュア技巧テディベアとお菓子の造形『クラインクライン展』
ミニチュア作家KYOKOの作品展。
圧倒的なミニチュアの技巧と、想いのこもった可愛らしいテディベアとリトルな造形のお菓子たち。
見た人たちをテディベアの住む小さな小さな夢の世界へご案内します。
ジオラマ付きの中~大型の力作10点展示いたします。

クラインクライン展

『チャックまの謎解きスタンプラリー~ブラックヂャック魔を探せ!~』
『テディベア美術館にかくれた私を見つけられるかな?』
チャックのついた不思議なくまさん“チャックま”と仲間たちに送られてきた“怪盗ブラックヂャック魔”の挑戦状。
チャックまたちと5つの謎を解きながらスタンプを押して怪盗ブラックヂャック魔をみつけよう!
すべてのスタンプが押せたら記念品がプレゼントされるよ☆
ショップでは、チャックまのオリジナルグッズも販売中♪

チャックまスタンプラリー

『探せ!ゲームレベル1もリニューアル☆』
・探せ!ゲームレベル1の「グッティー館長を探せ!」の隠れ場所がリニューアルしました。
館内にかくれているグッティー館長10体をさがしてみてね☆
すべてのみつかると美術館オリジナルの景品がもらえます。

グッティーを探せ

 

Share This Article