ブログ

木村久美子先生の6月の新作ストラップ入荷

Ichigo Ciderの木村久美子先生の手掛けた可愛いどうぶつたちのストラップの6月の新作を入荷いたしました~♪
今回はなんと初!カエルさんのかわいい手編みのお帽子をかぶってやってきてくださいました~!

【ストラップ】各種¥3,300(税込)
高さ:約5~7㎝



帽子のカエルさんはウインクしていたり色々と表情が違うのにもご注目です。

ちっちゃなお靴も履いてます♪

幸せを運んでくれるテントウムシがついたハリネズミさんも久しぶりに登場です。

背中にはイチゴがついております。

トラ(←左側:ピンク靴 / 右側→:青靴) ピンクの靴を履いた赤色の胴体のトラさんと、ネイビーの青の靴を履いた緑色の胴体のトラさんです。 うしろには黄色と黒色のしましまのしっぽがついております。
トラさんのうしろ姿。
くま:ブラウン(←左側:紫靴 / 右側→:ピンク靴) 紫色の靴を履いた赤色の胴体のくまさんと、ピンクの靴を履いた赤紫色の胴体のくまさんです。 毛は少し赤みがかかっております。

くまさん(ブラウン)のうしろ姿。
くま:レッド(←左側:赤靴 / 右側→:ブラウン靴) 赤色の靴を履いた赤色の胴体の全身真っ赤なくまさんと、ブラウンの靴を履いた赤色の胴体のくまさんです。 まるでイチゴのようですね。

くまさん(レッド)のうしろ姿。
ハリネズミ(←左側:左足にテントウムシ/ 右側→:右手にテントウムシ) 幸運を運んでくれる赤いテントウムシがついたハリネズミさんです。
カエルさんの帽子についているお花も薄茶と濃いグリーンでちがいます。

ねずみ(←左側:赤靴 / 右側→:青靴) 赤色の靴を履いた赤紫色の胴体の桃色ねずみさんと、青色の靴を履いた緑色の胴体の藤色のねずみさんです。
ねずみさんのうしろ姿。
ひつじ:レッド(←左側:紫靴 / 右側→:赤靴) 紫色の靴を履いた赤紫色の胴体の白いひつじさんと、赤色の靴を履いた緑色の胴体の白いひつじさんです。 桃色のほっぺが可愛いです。

ひつじさんのうしろ姿。
リス(←左側:赤靴 / 右側→:カーキ靴) 赤色の靴を履いた赤色の胴体のリスさんと、緑色がかったカーキ色の靴を履いた赤紫色の胴体のリスさんです。 うしろはフサフサのしっぽが生えております。

リスさんのうしろ姿。