ブログ

くまのフェイスタオル新入荷☆

フェイスタオル
日本製くまのふわふわ柔らか生地のフェイスタオルを新入荷いたしました☆
フェイスタオル(全3種)
・各種税別1,200円
・約35㎝×80㎝
タオルBL
フェイスタオル(青色)です。
パステルキャンディな優しい色合いとクマとフルーツや音符♪などがリズミカルに配置されております。
タオル(全体:青)
フェイスタオル(青色)全体です。
タオルPK
フェイスタオル(桃色)です。
こちらもパステルキャンディな優しい色合いとクマとフルーツや音符♪などがリズミカルに配置されております
タオル(全体:桃)
フェイスタオル(桃色)全体です。
タオル車
フェイルタオル(車柄)です。
こちらは働く車や星柄が配置されております。車が大好きなお子さんにはぴったりの柄です。
車(ふち)
フェイルタオル(車柄)の縁のは赤い車が走っております。
タオル(全体:車)
フェイルタオル(車柄)全体です。
リボン
夏休みに入りましたね!プールや海水浴にはもちろんギフト用にも喜ばれる長めの生地のフェイスタオルです。

 

Share This Article